反逆同盟の根城

34098

こんなところにも - 翔様ファン

2019/01/03 (Thu) 14:00:46

明けましておめでとうございます。
おっとこんなとこに翔様ファンが出没(笑)翔様とは櫻井翔ではありませんよ(笑)
今はセーラー服反逆同盟を読ませていただいています。
管理人様の感想も含め大変読み応えがあり、23話まであるので、まだ総覧でけていません(汗)
‟ミポリン”といえば、「毎度おさわがせします」を思い出しますが、このドラマはレビューのご予定はありませんか?このドラマも断片的にしか覚えておりませんが、サブタイトルからしてかなりオゲレツな内容?

Re: こんなところにも - うにゃきち

2019/01/03 (Thu) 19:58:05

あけましておめでとうございます。

不細工なHPですみません。

>‟ミポリン”といえば、「毎度おさわがせします」を思い出しますが、このドラマはレビューのご予定はありませんか?

私が性転換する可能性はあっても、そのドラマをレビューする可能性はありません。

Re: こんなところにも - 翔様ファン

2019/01/04 (Fri) 09:49:47

コメントに気付いてくださりありがとうございます。

>私が性転換する可能性はあっても、そのドラマをレビューする可能性はありません。

ドラマは人気だったようですが、管理人様の好みではありませんでしたか。しかも、性転換ってよほどですね。
内容はわかりませんが、「ハレンチ学園」のようなドラマを期待していたので、お訊ねしました。
失礼しました。
セーラー服反逆同盟は途中から本家ブログに合流されてますね。
では、メインサイトに戻ります。トゥ(笑)

Re: こんなところにも - うにゃきち

2019/01/04 (Fri) 19:55:04

返信ありがとうございます。

自分もちゃんと見たことはないんですが、どうもああいう下品なドラマは嫌いで。それ以前に、中山美穂が嫌いなので。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.